2010年4月9日金曜日

入荷しました!


F4-1000R、ブルターレ-R989がいよいよ入荷しました!





まず朝イチから木箱に入ってやってきたブルターレ。

厳重に釘で打ち付けられた木枠を外して、みんなでワクワクしながらそっと覗き込みます。


はじめて知ったのですがMVアグスタにはもれなくメンテナンススタンドが付いてくるみた

いですね。ちょっと得した気分になれます。






現車は想像以上にかっこいいですよ〜!!

続いて昼からはと言うと・・・


MVアグスタジャパンの方がわざわざ静岡からF4を持ってきてくれました。

5時間以上も運転お疲れ様です(^ ^;

ちなみにこのトラックのデザインはなんとマッシモ・タンブリーニ氏自らによるものらしく

ちゃんとサインも入ってます。


CRCのすぐ下にあるのが分かるでしょうか?


現在ショールームの特等席に鎮座しておられます。




このエグゾーストから発せられる音を想像しただけでゾクゾクします!!


是非その目で実物の美しさを確認して下さいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿