2010年4月2日金曜日

頭の中は既に・・・

今月のドゥカティマガジンやドゥカティディーラーさんのブログ、先日行われた東京モーターサイクルショーでは新型ムルティストラーダの話題で発表までが待ち遠しい状態です

MSXマガジンでも新型MULTISTRADA 1200の事を書いてきましたが、私の頭の中は既に試乗車のナラシでどこまで行こうかな♪と計画立てをしているとっても楽しい状態です(笑)

試乗車をオイシイ所まで楽しんで頂けるよう、一気に距離を走ってナラシを終わらせようと目論んでいます

マジでどこまで行こうかなぁ・・・

その時は誰か一緒に行きます?



0 件のコメント:

コメントを投稿