2010年4月26日月曜日

ちょっと気になる2011 ハスクバーナ 450?




プロトタイプみたいですが2011モデルのハスクバーナが一部でスクープされましたね。

かなり先鋭的なデザインと言うか好き嫌いのありそうなカタチですが個人的にはありです。

BMW資本と言う事でエンジンはG450Xのものが積まれているようです(画像クリックで

拡大)。そして同じくコアキシャルピボットを採用。


サスペンションのリンクがこれまた独創的ですが、一部で囁かれてるコアキシャルピボット

の癖を消すための工夫なのかもしれませんね。フレームとエキパイが知恵の輪的に入り組ん

でいてそそります。


燃料タンクも同じくシート下に。あくまでプロトタイプなのでしょうがこれだけ写真が

あると言う事はほぼ完成形なんでしょうね。乗りたいバイクは付きませんねえ(^ ^;

0 件のコメント:

コメントを投稿