2010年3月5日金曜日

マルチなオプションetc.

相変わらず新型ムルティが気になって仕方ない毎日が続いてますが

今日は本国のムルティストラーダ専用サイトで見れるアクセサリをご紹介。




上のカーボン製のはどうもストリート仕様っぽいですね。

チタンタイプの方はおっきな触媒が外れているところを見るとレーシング

なのでしょう。いずれにしてもノーマルの特徴的な形状の2本出しから

1本出しになるようですね。サイレンサー自体が長くなってますが、

交換してもパニアが装着出来るのかはちょっと不明。


そしていよいよドゥカティにもナビですか!!

これまでにBMWにも純正採用されて実績のあるガーミン社製のようですね。

ただ正直、赤じゃなくってもいいと思うんだけど・・・っ(^ ^;




上はツーリング用のコンフォートシートなのかな?

下はツーリングエディションにトップケース、シート、ハイスクリーンが

装着されてるの図。ある意味”コテコテ”の似合う初のドゥカティでしょう。

これらのアクセサリは今のところ日本発売は未定なのであくまで参考程度に。

かつてのSTシリーズと旧型ムルティのいいとこ取りなこの新型。

とにかく早く乗りたい!!以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿