2019年9月9日月曜日

展示即売会及び今週もありがとうございました!

ご報告等更新が遅くなりました

広島輸入バイク展示・即売会2019にご来場頂いた皆様、ご購入頂いたお客様、誠にありがとうございました

ロイヤルエンフィールド・AJP・ウラルを目掛けてご来店下さった方が多く、ありがとうございました

弊社ブースは相変わらずのバタバタでじっくりお話が出来なかった方も多く、大変申し訳ございませんでした

これを機に是非お店にご来店下さい!

今週は、展示会後も気になってくださった方の来店が多く、沢山の方にご購入頂きまして誠にありがとうございます

納期まで暫く掛かりご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します

ウラルの展示車・ロイヤルエンフィールドは人気のツインの予約、ヒマラヤンの展示車、お買得中古車・AJPはPR7の展示車をはじめ、即納のPR4、PR3 125ccなどラインナップは展示会以上で皆様のご来店をお待ちしております!

どうぞよろしくお願い致します

そうそう

取り扱い車種増えます!

乞うご期待


0 件のコメント:

コメントを投稿