2018年9月14日金曜日

好評のモトモリーニ モニターキャンペーン♪

弊社オリジナルですが、好評のモトモリーニ モニターキャンペーン

弊社ではコロサーロ ヴェローチェが人気の1台です

納車させて頂いたお客様からモニターキャンペーンのレポートが届きましたのでご紹介させて頂きます


・コロサーロ ヴェローチェインプレッション(ナラシ時)

デザインは今風の昆虫顔ではなくネオクラ風で、好きな人には好まれるデザインだと思います。ラジエターリザーブタンクが黒になっているのが、にくい演出です。
ライディングポジションは、きつくなくロングツーリングにも十分使えます。
足付きは最近のコンパクトイタリア車ではないのでちょっとつま先かな。

油圧クラッチ操作は、APTC社製のスリッパークラッチのお蔭で軽く、減速時のギアダウンを一気にしてもリアタイヤがロックせずとても便利です。
このバイクの使いやすさはこのクラッチによるものが大きいです。

低速トルクは太いので少々ギアを高めに走ってもいたって普通。
ナラシ回転数までの吹け上がりがとてもいいので、パワーバンドまでの立ち上がりがとても楽しみです。そして粗いアクセルワークでも息つかず反応してくれます。
比較的粗い感じがするのですが、今時のようなマイルドな方向性だとこのバイクの良さが感じられないのでこれはこれで魅力的です。

純正マフラーがテルミニョーニ製なのでとてもいい音が出ます。
1200ccクラスでは比較的軽い方だと思います。低速走行も素晴らしく安定しているのですが、イタリア車らしくフロントで曲がる感じではなく、リアで曲がる感じが強いです。

前のバイクは各種電子デバイスが装備されていたのですが、このコルサーロには全く装備されていません。だから良い走りが出来ない訳ではなく、バイクを操る楽しみを残した新車で買える最後のバイクのような気がします。勿論、電子デバイス装備のバイクも操る楽しみは一緒なのですが、無い車両を選択出来る事が重要な気がしました。

モトモリーニ最大の問題は、知名度のなさと価格ではないでしょうか?
モトエスエックスのモニターキャンペーンがなければ乗ってなかった可能性も大きく、実際乗ると素晴らしく良いバイクなので、輸入元の努力不足だと思います。
他のストリートファイター系のバイクと肩を並べるバイクです。

と、インプレッションを頂きました。
ありがとうございます!

そんなコルサーロ ヴェローチェの新車あります!
 
オールブラックのとても渋いコルサーロ ヴェローチェ

勿論、モニターキャンペーンでお買得です!

お問い合わせ・ご来店お待ちしております



0 件のコメント:

コメントを投稿