2017年7月26日水曜日

応援よろしくお願いします♪


AJPジャパン様から濱田工場長の格好イイ!画像が届いたので、久々にブログで!

FBではお客様がお手伝いに行ってくれた際にはレポートを書いているのですが、中国地方のエリア選手権なので、全てを応援やお手伝いが難しい状況なんです

今回は広島大会でテージャスランチという牧場でMX、エンデューロが行われている有名なところなんです

濱田工場長の参戦しているクラスは国内A級クラスで、国際B級に昇格する為に熾烈を極めているクラスなんです

参戦しているライダーの90%が10代!

濱田工場長は30代ですが、10代のライダーの方がMXはベテランなんです!

国際B級に昇格を目標に参戦してはいるのですが、一番はスキルアップなんです

過去、MXの練習中に大怪我をしてからは、いかにリスクを少なく、スムーズにを心掛けたライディングと、マシンのセットアップに励んでいます

MX参戦で学んだセットアップの知識を本人は勿論、私佐伯や店長にもフィードバックして皆様のバイクのセットアップにもお役に立てればと思っております

濱田工場長、来年のMX中国選手権は勿論ですが、JECにも参戦していく予定です

是非応援よろしくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿