2017年3月10日金曜日

NEW BRUTALE 800 RR & TURISMO VELOCE RC



2016年のEICMAで「最も美しいバイク」に選ばれたNEWブルターレ RRがついに日本発売になります!

今までのエンジンパフォーマンス以上の性能を出しつつ、ユーロ4規格をクリアしています

プラス、今までネガだった部分を徹底的に改善・進化させ、カウンターシャフト・スターターモーター・プライマリギアドライブで信頼性を向上

トランスミッションも再設計し、よりスムーズになりました

勿論「RR」らしくツインインジェクターを装備し、パワフルでトルクフルな乗り味は扱い易く、時に荒々しい獰猛のような加速も実現

モトエスエックスではこの「最も美しいバイク」の予約を受け付けております

発売予定:2017年7月

車両本体価格:1,917,000円(税込・諸費用別途必要)





先日のブログでも紹介しましたが、TURISMO VELOCE RCが発売になりました!

それもユーロ4対応になります

「旅」と「レーシングスピリット」の融合は、他のRCと違いエンジンスペックはユーロ4モデルですが、ハンドリングの向上の為鍛造ホイールを装備し、スプロケットも見直されました

30Lのサイドパニアケース・センタースタンド・グリップヒーター・クルーズコントロールを標準装備

装備品の充実にレーシングカラーと最高のツアラーTURISMO VELOCE RCはかなりコストパフォーマンスに優れているバイクです

レーシングを身にまとって旅に出ませんか?

世界限定250台なのでお急ぎ下さい!

車両本体価格:2,484,000円(税込・諸費用別途必要)

0 件のコメント:

コメントを投稿