2016年1月21日木曜日

コンチネンタルGT エボリュ~ション♪

今回は40代以上の方なら「お~、やったやった」と身に覚えのある方も多いであろうプチチューン「プラグコード交換」であります

これに替えるだけで燃費何パーセントアップ!とかいう訳ではありませんが替えるとどうなるか?
大変興味深いのでやってみましょう

交換前から期待が膨らみます(笑)

ジャジャーン

スパークプラグの大手メーカー「NGK」から発売されているプラグコード&プラグキャップ!

↓ノーマルのプラグキャップがコレ↓
↑最近の新車ではお目にかかれないプラグキャップですね↑ 

おぉ!なんだかカッコイイぞ!
 なんと赤いキャップとコードに替えるだけで物凄い始動性アップ!!

ちょっぴり低速トルクも増えたような気もします

はっきり言って超オススメですね!!

更に元々少な目のアースも増設

これも40代前後の方ではお馴染み「アースィング」です
バッテリーのチャージランプが点灯し難くなりましたヨ

ウィンカーの点滅速度も若干早くなったような??


このように本当にチョットした事で随分と変化が現れるのもシンプルな単気筒ならでは?です

まだまだウチのコンチネンタルGTは進化(エボリューション)しますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿