2016年1月11日月曜日

予想と違い暖かったNEW YEAR ツーリング♪

萌え萌えキュン♪


2016年最初のモトエスエックス定例ツーリングは岩国!

待ち合わせ場所は、様々な車種とカラーリングで賑やかです

私、佐伯が同行する時にはお馴染みの朝礼

今回は初参加の方が3名来て下さいました!ありがとうございます


今回は私を含めて16名の参加です

さぁ!出発
渋滞していますが、2号線を西へ向かいます

そして、岩国白蛇神社へ到着

手水場も蛇なんですね

お参り後に

次は昼食を食べに・・・
の前に恒例のハングオン!(笑)

そして、今回昼食に選んだのは、中華そばスエヒロ南岩国店

岩国のラーメンといえばスエヒロ!らしいので行ってみました






恒例の(笑)

なぜ、岩国のラーメンはおにぎりよりもいなりなんだろう?

昼食後は本日のダムに向けて出発です!




大きい道は通らず、錦川鉄道沿いの狭い道を通り守内かさ神駅に到着

暖冬なんですね、梅が咲いてましたよ


記念に駅のホームで

いやぁ、ウチのツーリングは華やかなバイクが多いです

駅を出て直ぐに潜水橋の守内橋を渡ります





流石顧問!シブイ道を選んでくれます

ワインディングに入って直ぐのダムが生見川ダム




親切なダムの方にカードを頂きパチリ♪


そして次のダムは弥栄ダム、今度は狭い旧道を駆使して走ります



春は桜が綺麗でしょうね

こちらでも親切なダムの方にダムカードを頂きパチリ♪
えっ・・・

ここでも萌えキュンなの!?(笑)

気を取り直し・・・(笑)

セブンイレブン大竹御園店で高速組みと下道組みで分かれます

高速組みの中では北九州に帰る2名、気をつけて帰って下さいね

そして、いつもありがとうございます

下道組みは西広島バイパスの佐方PAで解散

天気予報よりも暖かく、2016年最初のツーリングでは丁度良い距離でした

来月も行いますのでよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. Motoじじぃ~!2016年1月11日 15:05

    やっぱモトエスのツーリングは面白い!今年も宜しく(^.^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      こちらこそよろしくお願いします

      削除