2015年7月12日日曜日

恒例の三瓶バーガーツーリング♪ リベンジ!!編

5月ツーリングのリベンジで、三瓶バーガーに行って来ました!

今回も降水確率はビミョ~で、傘マークバッチリ・・・その上蒸し暑さは半端ない状況ですが三瓶バーガーツーリングは決行!

集合場所の湖畔の里 道の駅福富には降水確率&蒸し暑さなんか関係ないよ!なツワモノが集合


MVアグスタ3台(Brutaleはお馴染みの北九州からのツワモノ)・ドゥカティ3台(全部モンスターで696、796、1100EVO)・ホンダ3台・Kawasaki1台、計10台で三瓶に向かいます

雨の可能性が大変高い為、休憩を少なくしていつものようにワインディングで繋ぎます

カメラにアクションは必須です♪

最初の休憩場所で、私佐伯を含む数名が既にお腹が空いてたまらない状況です(笑)


そして、10:30過ぎには三瓶バーガーに到着
真剣にメニューを検討してます

朝食です(笑)

私を含め、チョット足らんです(笑)

そして、いつものポーズでキメキメ!

雨が降る前にという事で、解散場所には13時に到着
結局雨に降られる事なく無事終了

夏は早朝出発昼過ぎ解散が面白いかも♪

参加された皆様、有難うございました

8月は!?・・・




空自トリオ参上

0 件のコメント:

コメントを投稿