2015年6月10日水曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち~ロイヤルエンフィールド BULLET500EFI

この春から取扱いを開始したロイヤルエンフィールド

ついに第1号の御納車です

それはカフェレーサーのコンチネンタルGTではなくクラシックシリーズでもない

60年以上前のオリジナルスタイルを保ってきた「BULLET」です!!

オーナー様は様々なバイクを乗り継いでこられたのですが落ち着いた趣のある、シンプルなバイクを、という事でロイヤルエンフィールドに辿り着いたようです

ブリティッシュグリーンの車体がとても渋いですね

熟成された車体に鼓動感抜群のOHV単気筒は「The単車」を感じていただけると思います

スタイルも乗り味も本当にワクワクさせるロイヤルエンフィールド、楽しいですよ~

来週はどこに行こう?来月はあそこに行ってみようと旅情をそそるバイクです^^

(ちなみに車両名「BULLET」の読み方ですが「バレット」「ビュレット」等、色々と呼ばれていますが中古車雑誌での表記「ブリット」で統一しようと思います)

今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿