2015年6月5日金曜日

この週末はバイクでキメキメ!

中国地方も梅雨入りしいていますが、明日明後日の土日は晴れ!

MVでは話題のRRシリーズや、ストラダーレ・ツーリズモヴェローチェの予約の受付を行っております

ストラダーレは最高のハンドリングを持つリヴァーレルックに「旅」を楽しむツアラー要素を詰め込んだMV初のマルチパーパス

MV3気筒の持つ官能的なサウンドと走る刺激をビギナーからベテランまで感じる事の出来る仕上がりになってます


そしてツーリズモヴェローチェはエンジンにもかなり手を加えて「長旅」を楽しむツアラーとして登場

このエンジンは官能的で刺激的なMV3気筒だけではないもう一つの良さ、まるで水が流れているかの如くのエンジン特性になっています

どの領域からでもスムーズに加速し、心地の良いオーケストラを聴いているようなMVサウンド

両者に共通するのはマルチパーパスで200キロ未満の車両重量に3気筒シリーズを活かしたコンパクトな車体は機敏で疲れないという事になる

デザイナーは「ツーリングに行くのに重くて幅の広い堂々としたバイクは必要ない」との考えで生まれてきた2台

迷わず予約して正解だと思いますよ



そして、最近ロイヤルエンフィールドをめがけて観に来て下さる方が増えてます♪


デンシデバイス満載で「超」高性能な最新のバイクと違い、昔の良い所をそのまま進化させた「単車」ロイヤルエンフィールド

どの雑誌でもべた褒めなんですよ

味があって、可愛くて、ずっとそばに置いておきたくなるペットのようなバイクです♪




イベントでは、明日6日土曜日は岡山国際サーキットにてMVアグスタ走行会「MOTO GENERATIONS」が開催!


参加される皆様はサーキット走行を楽しんで下さいね

分らないなどがあったらMV3気筒マイスターの天才テンチョーが現地で優しくアドバイスしてくれますよ♪



そしてそして7日(日)は「防府航空際を観に行こう!ツーリング」


モトエスエックスツーリングでは珍しく「走る」よりも「観る」のをメインにしたツーリングです

是非、ブルーインパルスを見に行きましょう!


この週末はモトエスエックスでキメキメだぜぃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿