2015年5月27日水曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち~DUCATI  HYPER MOTARD 821

今回の御納車はドゥカティ NEWハイパーモタード!

先日の静岡県に続き今回は大分県まで行ってきました、う~ん近いぜッ(笑)
別府湾がキレイでした
2007年に空冷モデルから始まったハイパーモタード、ミドルクラスの796もラインナップされ、フルモデルチェンジで水冷になりました

低速からの溢れるトルク感は若干薄れましたが、代わりに高回転の伸びを手に入れたドゥカティのLツインはハイパーモタードのスタイルに凄くマッチしていると思いますよ♪

この度、購入されたお客様は現在、同じくドゥカティ1098を所有しているのですが普段乗りにもう一台欲しかった、との事
「コッチばっかり乗っちゃうかも!?」
本当にドゥカティがお好きな方に納めさせていただけて嬉しいですね~

今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿