2015年4月30日木曜日

MV AGUSTA Cafe レポート

先日4月26日、福富の道の駅にて開催されたMV  AGUSTA  JAPAN公認イベント

「MV  AGUSTA Cafe in Hiroshima」、ご来場ありがとうございました

昨年は雨で「乗らない試乗会」になってしまいましたが今回はご覧の通りの快晴!!

ホントに雲一つ無い快晴です^^

当日は早朝より設営 

 お馴染みのアグスタジャパンのステージトラックで展示されるのは・・・
 
かつてGP500で大活躍した3気筒レーサーの復刻です(レプリカとはちょっと違います)



設営完了! 
 
ドラッグスター800RR、スポークホイールはやはり目立ちますねぇ
 
 暖気運転中


共催のモトワークス様からは先導も務めるショウタ選手とF3 675のレーサーも来てくれましたヨ

暖気を終えると発着地点へ移動

試乗前に説明を受けて試乗車のある発着地点へ

出発前に記念撮影?

発着地点の掃除も終わり、試乗開始です 

初めてアグスタに乗る方もそうでない方もドキドキ試乗体験♪ 


 今回の試乗車ラインナップはF3 800(2015年型)ドラッグスター(RR含む)、ブルターレ800、リバーレ800という3気筒オンリーです

絶好のバイク日和の中、福富町の山中に3気筒サウンドが響き渡ります

 ブルターレ800RR、吸気音も勇ましくなってます!


 K様、ドラッグスターに乗り換えます?(笑)

 2015年モデルのF3  800、赤いフレームがカッコイイですね




 岡山のパドック様のスタッフさんも後続でサポートしていただきました!
 
試乗コース的には大体5分少々ですが帰ってきた皆さん、楽しまれたようです

そしてお昼休み
 
お昼になるとご家族連れの皆さんも増えてきましたね~

以前TVでも紹介されたパン屋さんに行くんでしょうか

午後からは発着地点を道の駅構内の駐車場に変更 

 午後の部スタート!

相変わらずの快晴が午後も続きます
 
 分らない事はぜひお近くのスタッフに聞いてくださいね!
 
一番人気はやはりドラッグスター800でRRとの比較をされている方も多かったと思います 

試乗される前後にいろんな御質問をいただきました
試乗してみて初めて分る事もあったのではないでしょうか
 
延べ100名以上の試乗会となりましたが事故もなく進行する事ができました

これも皆様のご協力によるものだと思います

ご来場・御試乗ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿