2015年4月13日月曜日

4月は恒例のピコピコツーリング♪~まさかの出来事が!?


4月のモトエスエックスツーリングは恒例のピコピコツーリングです♪

広島南部は雨の影響で既に桜は終わってますが、北部は満開!それも散る前の一番美しい時です

桜と奥出雲バーガーの贅沢なツーリングを満喫です

今回も湖畔の里 道の駅福富をMVアグスタ・ドゥカティ・HUSQVARNA・HONDA・SUZUKI・KAWASAKIと当日マリーナホップで行われていたバイクイベントよりも賑やかです(笑)

そして今回も遠くは北九州からご参加!

定刻よりも15分遅れでスタートし、1回目の休憩前にまずは1枚
何故か誰一人ヘルメットを脱がず・・・(笑)

そして顧問コーディネートの快走ルートで1回目の休憩の道の駅へ
相変わらず派手な御一行です

そして・・・ここでまさかの!?
私、佐伯のドゥカティにトラブル発生!・・・そしてまさかのツーリング離脱!


ドゥカティではよくあるレギュレーターが逝っちゃいました・・・チョット古いドゥカティユーザーさんは要注意ですよ

ココからは顧問が私の代理で頑張ってくれました

顧問、先導プラス撮影まで

さて、使えない私を放置して(笑)モトエス御一行は2本目の桜へ向かいますが、まずは
GSを占拠

そして本日2本目の桜の前で1枚

そして3本目の桜へ向かいもう1枚
桜三昧です

桜の後はお腹を満たす為にピコピコへGO!!!!!!!


そして目的のバーガーハウスピコピコに到着♪

喰らう

喰らう

喰らう

満足・・・


バーガーを満喫した後は桜舞う道を快走です

休憩の道の駅では地元ゆるキャラを囲みます(笑)

ヒバゴンが怖がってます(笑)

世羅って・・・

ゆるキャラを囲んだ後はアイスを喰らう!

そして最後は肘すりでキメキメだぜ!

まさかのトラブルで私、途中離脱してしまいましたが楽しんでいただけましたか?

5月もバーガー系ツーリングの可能性大!なので是非ご参加下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿