2014年12月26日金曜日

林道ツーリング走り納め

12月某日、工場長先導で不定期開催の林道ツーリングを実施しました

 寒いけど日向は暖かく・・・ないです

T橋さん、冷たいコーヒー買っちゃダメですよ(笑)

工場長の駆るTM(店長号)にはラジエーターに目張りして寒冷地対策済

朝の日差しを浴びながら目指すは雪道!張り切って参りましょう!!

 広島市内からそれほど遠くない林道

一般車も時々通行しているので気をつけていきましょう



そこそこ積もってて寒そうですが走っているとポカポカしてきます 


降ったばかりの新雪を 

「セモッセモッ」っと踏みしめながら進行していきます

・・・一般車どころか人っ子ひとり足跡がありません

あるのは自分達の残した轍のみ

おかげで目的だった新雪を走れました

ココは広島市内をほぼ一望できる林道です

この日は夕方から天候が悪化しそうだったので少し早目に切り上げました

無理は禁物!ですよ


これにて2014年度のモトエスツーリングは終了です

林道ツーリングは不定期にて開催いたしますが「そろそろ行きたいなぁ」とお考えの方はご相談ください

2015年もどうかご安全に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿