2014年9月11日木曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち~Ducati 998S

今回、御納車させていただいたのは、今でも根強い人気を誇るドゥカティ998Sです


851、888と続くドゥカティ スーパーバイク最強伝説を確固たるものにした916直系の最終型

新しいオーナー様もカール・フォガティに憧れた一人という事で916系には並々ならぬ思い入れがあるとの事

シャークのヘルメットが懐かしいです

以前乗られていた時のパーツ(ステップやハンドル、カーボンパーツ等)を移植!

・・・というか以前にも998にお乗りだったそうです

手放してからも忘れられないバイクってありますよね

さて、そんな今回の998ですがエンジンには元々ライトチューンが施されており、ドゥカティならではの消耗品もかなりのレベルまで交換しております!

ドゥカティの中古車もメンテナンスもモトエスエックスにお任せください^^

これからも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿