2013年6月12日水曜日

2013年中国モトクロス選手権大会~第4戦(島根)レポート

先日、中国モトクロス選手権大会第4戦、島根のオートランド山陰で行われました

お馴染み工場長が参戦!

今回もPanigaleに乗る新川さんがフルにお手伝いをしてくれました

いつも有難うございます

そして前回同様、お客様が応援に駆けつけてくれました

ありがとうございます!

選手権が丁度折り返し地点なので、参戦しているライダー皆気合の乗りが違います

そんな中、入賞を狙う工場長







午前のNB2クラスは良いスタートを切りセカンドグループで上位を狙って攻め続け5位入賞!

午後のNBオープンではもう一つ上の順位を狙ってスタートしたのですが、スタート直後数台の車両に巻き込まれ転倒

その直後赤旗

再スタートも良いスタートでしたが、これまた色々と巻き込まれ入賞ならず・・・

かなり悔しかったようです

それでも、今年2本目のトロフィーを貰って嬉しそうな工場長です♪
次回は広島大会

工場長ファンの方は是非応援に来て下さいね

次回も頑張るぞぉ~と早速整備に入る工場長でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿