2012年2月13日月曜日

2012年第二弾モトエスエックスツーリングレポート



今朝の雨が嘘のように、昨日は最高のツーリング日和♪ 参加して頂いた皆様、お疲れ様でした

瀬戸内第2弾は安芸灘とびしま海道ツーリング

先月のツーリングと同じ集合場所のアレイからすこじま前のセブンイレブンを出発し、これまた先月と同じ休憩場所で休憩し、目的地のとびしまへ

いつもお世話になっているモトエスエックスツーリング顧問が事前に回数券をGETして頂き、安くスムーズに料金所をクリア

さて、美しい瀬戸内を眺めながらいざ岡村島へ







そして岡村島(愛媛県)、岡村港の到着
たこつぼがお出迎え(笑)
そして噂のピンク屋台(*゚▽゚*)
各々サザエやらアナゴやらを注文したり・・・

サザエ、デカイっす( ̄ー ̄)

皆さんのバイクを鑑賞したりポカポカ陽気に誘われたりと楽しんでます


まったりした後は、御手洗観光へ・・・とその前に
愛媛!ヾ(´∀`*)ノ
広島!ヾ(o´・∀・)ノ
そう、これは外せません!
こうなっているんですねェ

そして御手洗へ

丁度お昼時なので食事処なごみ亭さんへ




アナゴも刺身も新鮮!ネタが最高です(´ω`*)

私と顧問は新鮮なブログのネタを撮ってます(笑)

お腹が満たされたところで、御手洗の街を歩きます







御手洗の顔、千砂子波止で記念撮影

御手洗を満喫した後は、ワインディングを楽しみながら野呂山の野呂高原ロッジへ行き、おやつに名物?のパンを食べ

食後はバイクを見ながらバイク話で盛り上がります

パーツの話などで盛り上がったり、愛車の写真を上記画像のお客様の気持ちで撮ったりと野呂の一時を楽しんだ後はR375に出て、黒瀬のファミリーマートへ向かいます


今日はF4のお客様が岡山から参加してくれました

参加してみたい方は遠慮なくご参加くださいね

瀬戸内を満足したツーリングでした

次回は3月20日(祝・火)にイベントが!?

1 件のコメント:

  1. 日曜日は皆さんお疲れ様でした。社長と顧問にはお世話になりいつも頭の下がる思いです。これからもよろしくお願い致します。
    警部より

    返信削除