2011年4月25日月曜日

MV AGUSTAを満喫

昨日は納車後、岡山国際サーキットで行われているモトレヴォリューションRd.1の会場に行ってきました

このモトレヴォリューションで、いつもお世話になっているMOTO CORSEさんがMV AGUSTA F4で参戦


ノーマルでも最高に心地良いサウンドのF4をさらに快音ノックアウト状態(笑)になれるMOTO CORSEチタニウムフルエキゾーストを装着


さらに、前後サスペンションはオーリンズ(FはFGRでRはTTX)にブレーキはブレンボのGP4RRにビレットパーツ満載の豪華にパフォーマンスアップ♪



ライダーのMOTO CORSE塙さんは、とても楽しかったそうで、スロットルワークのみで自在に操れる最高のF4に仕上がっているそうです

あまりの楽しさにコーナーではドリフトしながら、コーナー立ち上がりではパワーリフトさせてギャラリーに魅せる走りをしていたそうです

そのスライドがどれ位凄かったかと言うと、コースマーシャルの方にエンジントラブルによる白煙が出ていると注意されたのですが、この白煙の正体は、ドリフトがハンパなくタイヤスモークだったようです!

ライダーを最高に楽しませるMV AGUSTA 恐るべしです

決勝レースは生憎の雨で残念な結果でしたが、次回のレースでは快音を轟かせて我々ギャラリーの前でドリフト&パワーリフト&ブラックマーク&タイヤスモークでお願いしますね♪塙さん

この快音をサーキット以外でも、自身のF4で体感出来るのがF4用MOTO CORSEエヴォルツィオーネチタニウムエキゾースト

そのエキゾーストを装着し、サスペンション等バージョンアップさせたF4Cが展示してありました






エキゾーストもそうですが、フェンダーレスやウインカー、トップブリッジとステアリングヘッドダストプルーフキャップは気軽に装着可能な上、とても満足出来る仕上がりで納得の一品です

そんなカスタムも視野に入れ、どんなシーンでも対応出来、どこでも画になりオーナーを愉しませる最高に美しく最強なネイキッドがBRUTALEに、車両本体価格1,390,000円とお買い求めやすい920がもうすぐ発売されます

その920ですが、



990R/1090RRとの違いといえば、ヘッドライトの中身の違い(スモール)とウインカーがミラー別体式でパッセンジャーシートの乗り心地を向上させたワンピースシート位で他は、990R/1090RRと同様にオーナーをサウンドだけでも満足させる魅力のAGUSTAサウンドに、F4譲りのフレームワークと足回りはまさにスーパーバイク

しかし、BRUTALEは流して走るだけでも感動出来る素晴らしいネイキッド

ワインディングをハイペースで気持ちよく走っても、ノンビリ景色と季節を感じながら走っても、街中をショッピングや、夜の夜景の光の中に溶け込みながら流しても全て画になるBRUTALE

現在、モトエスエックスでは人気の920の予約を受け付けております


ここでNEWS!

只今モトエスエックスではBRUTALEにMOTO CORSEエヴォルツィオーネ チタニウムエキゾーストType-Gを装着し、各部カスタムを施しているMOTO CORSEのB4Cを展示中ですので、エキゾーストサウンドを体感する事が可能です

BRUTALEユーザーは勿論、BRUTALEを検討中の方もカスタムのお手本となるB4Cを是非見て下さい

ちなみにType-GのGはGRSSO/イタリア語で「太い」から名付けた超太短110mmサイレンサーに45mmフロントパイプで68%も軽量化されている美しく最強のエキゾーストです



4/29~5/31はMV AGUSTA F4 全国一斉プレミアム試乗会が開催されます

F4の試乗車は勿論、BRUTALEのカスタムB4Cの展示も行っております

皆様のお越しをお待ちしております










私、冒頭でも書いてあるように岡山国際サーキットに行く前に、BRUTALEの納車に行って来ました

納車後はオーナーさんと、ご紹介して頂いた、いつもお世話になっているお客様と一緒に有隣荘にてお食事を頂きました

素晴らしい庭園と美味しい食事とイタリア車の話で素敵な時間を過ごさせて頂き有難うございました

納車祝いのシャンパン(勿論ノンアルコール)と楽しいイタリア車のお話で気持ちよく酔えました

0 件のコメント:

コメントを投稿