2010年6月19日土曜日

今日は新型ムルティストラーダのデビューです!


いよいよデビューとなった新型ムルティストラーダ1200をチェックしていきましょう。



まずは先日の箱開けの様子。他のドカよりもひと回り大きい箱でやってきました。ハンドル

バー等も付いていないのでここで仮付けします。


試乗車になる予定なので早速、工場で整備に入ります。おそらく来週中には試乗車として

登録出来ていると思いますのでみなさん楽しみにお待ち下さい。






モトエスエックスの試乗車はツーリングエディションという事でパニアケースが装着されて

いますが、普通パニアを外すと取り付けのステー類が見えて不恰好になったりします・・・


が、この新型ムルティは車体そのものに取り付けられるように工夫されているので、パニア

非装着状態でもスッキリしています。容量も大きいのでかなり積めそうですよ。






バックミラーがこれまでのドカではあり得ないくらい大きくなってます。もう体を動かさな

くても後ろが確認出来ます(笑)国内仕様はローシートなので足つきも悪く無いですよ。


先日、モトレボ3位表彰台獲得の常連さんもツーリング用にそそられてましたね!

この機会に是非是非(^ ^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿