2010年1月20日水曜日

MSXマガジンの読み方

出来るだけ読みやすく便利に、と思って日々改良を重ねているんですが使い勝手はいかがでしょうか?



最近追加した機能のひとつとしてこの天気予報。

当たるかどうかは別としてツーリングの計画等に役立ててもらえたらと思ってます。

県外からうちに遊びにくる時なんかも役に立てて下さいね。



それから、このモトエスエックスの本棚。

実際うちに来たら読める本や、僕たちの気になるホットな本が紹介されてます。

なかば・・・いや完全に趣味のコーナーですがヨロシクお願いします。


記事の最下段にはコメントが残せるようになってます。あなたのひとことお待ちしてますよ。

すぐとなりにあるコンテンツはクリックしてもらうと関連した記事が出るようになってます。
右側の本棚の上にもコンテンツ一覧があるので気になるものをクリックして下さいね。

それと大変好評いただいている『跳べ!!創至』ブログはMSXマガジンの記事として統合しました。最初からこの方が良かったですよね(汗)

ではこれからもMSXマガジンを楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿